2009年03月22日

あれれれれ;


今日、瑠々がガジガジと

何処からか見つけてきた←

ペンを噛んでいる時に・・・




【ポロッ】ー(長音記号2)



と何かが落ちるのを弟が発見サーチ(調べる)目exclamation



何かと思いきや…




またもや



【歯】



歯が・・・.jpg



多分乳歯だと思うけど・・・

前回の小さな小さな

前歯と違って

歯が大きい(゚Д゚;)あせあせ(飛び散る汗)




どこの歯が抜けたのか

確認しようと思い、弟と2人で

口を開けさせようとしたけど・・・




犬(怒)ー(長音記号2)見せてくれないふらふらたらーっ(汗)





ん〜。。。

永久歯じゃ……ないよね??ふらふら



本人(本犬?w)は

U・ω・U?ヤギ?え・・・何かあったのぉ??

といった感じだけどw



ちょっと心配な新米ママなのでした。。。





今度爪切りにまた病院病院へ行き

その時に聞いてこようかな。。

ニックネーム アゲハ at 23:22| Comment(16) | 日常ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

ぽろりん。

先週の日曜日・・・

爪切りと肛門腺絞りをしてもらいに

病院に行ってきました。。。




その時

『乳歯の抜け具合』を見てもらったら

グラグラした前歯が2本。。



もう、そろそろ抜けるねぇ目

って話をされたんだけど




水曜日に改めて歯を見たら

どんっ(衝撃)目exclamation&question


歯が1本ないexclamation×2ww


いつの間にかなくなってましたww




そして、、

もう一回確認しようとしたら

嫌がって手をカミカミ。。


うぐぐぐぐ.jpg


いざ見たら・・・


さっきまであったはずの

もう一本の前歯がないどんっ(衝撃)(゚Д゚)exclamation×2




辺りを探したら

なんと・・・


乳歯.jpg


瑠々がカミカミした私の指に

小さな小さな白い歯がww目




赤ちゃんの歯も抜け始め、、

ちょっぴり大人に近づいた瑠々なのでしたヤギぴかぴか(新しい)


マーブル.jpg
ニックネーム アゲハ at 11:16| Comment(9) | 日常ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

お洋服。

今日は結構前に買ってた

ブティック服を瑠々に着せてみた。。。



前回は、着せた途端に暴れだしてあせあせ(飛び散る汗)

結局犬(泣)断念バッド(下向き矢印)。。。


う〜〜〜〜ん




いろんなところで可愛い洋服を着たワンちゃんヤギを見るたびに

『…どうやったらあんな風に大人しく・・・可愛らしく着てくれるんだろう顔(泣)たらーっ(汗)
 (首輪も同様)

って思ってたんだけど


今日着せてみたら

以前とは全然違う感じで

(結構)大人しくしてくれてましたるんるん

邪魔だなぁ・・・

…服がブカブカすぎて
跳ねたりするとおてて犬(足)が大変な事になっちゃうけど顔(汗)


ぶかぶか




今度はちゃんとサイズ測ってもらって

(男の子だけど;)可愛いお洋服着る事が出来るようになればいいなぁハートたち(複数ハート)と思うアゲハなのでしたかわいい


自分でも作りたいけど、作り方がわからないので、それはまだまだ先の話なのかな・・・(^ω^;)

ニックネーム アゲハ at 23:02| Comment(10) | 日常ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

心配事。。。

今日は何かをする。

って予定も立ててなかったので

瑠々と遊んでますわーい(嬉しい顔)

る。


大好きなペンについてるラ●カルを

カジカジカジカジ…ヤギ

かじかじ。

ウマウマウマウマ…。

ウマウマー。



ほのぼのじゃれあってますかわいいるんるん

短眉。

僕のもの。









が!!

事件発生どんっ(衝撃)



ちょっと目を放した隙に

テーブルの上に堂々と乗り犬(怒)

あたしの朝ごはんレストランのミートスパゲティをムシャムシャエサあせあせ(飛び散る汗)
(前も一回あったんだけど;;)





取り敢えず・・・

体調の変化に注意して見て

もしちょっとでも異常があれば

病院に連れて行こうかと思います顔(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




…いつも行ってる2ヶ所の病院病院は今日休みだから

違うところ視野に入れておかなきゃふらふら。。。


ニックネーム アゲハ at 12:25| Comment(0) | 日常ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

まて・ふせ・おすわり

瑠々に


『まて!』と言うと・・・

まて

…(-ω-;)ん〜。。。

これは…【ふせ】ww





『おすわり!』と言うと…

おすわり

…(゚Д゚)…。。。

「まて・ふせ・おすわり」…全部一緒になっちゃってるww




正しいおすわり。は…こっち

正しいおすわり

なのになぁ顔(汗)



そして、、、

『お手!』と言うと…

お…手??

犬(足)猫(足)出来てるじゃん!!Goodぴかぴか(新しい)

って思うかもしれないけれど・・・



これは…単に

『その手に持ってるおやつを僕に早くよこせぇ〜ヤギグッド(上向き矢印)エサ
と、私の手手(パー)をバシバシどんっ(衝撃)叩くだけなのでしたー(長音記号2)ww





【まてヤギ

ホネおやつやエサえさがないと

殆んどやってくれないんだけどww(・∀・)あせあせ(飛び散る汗)




去年の末から全然進展ないけどw・・・

とりあえず・・・ゆっくり頑張ろうねぇ瑠々(;∀;)Good


ニックネーム アゲハ at 15:18| Comment(2) | 日常ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

ガブッ。

((久々のUPですふらふら))



最近の瑠々はというと・・・。



写真を撮ろうとしたら・・・


おっ!!.JPG


カメラカメラに付いているストラップを目発見し…



ガブッ!!.JPG


ガブッどんっ(衝撃)


ぐぐぐ〜!! (3).JPG


ぐぐぐ〜!!.JPG


ぐぐぐ〜!! (2).JPG


ぐぐぐ〜!! (1).JPG


なかなか放してくれず、、、


最後には


ぐぐぐ〜!! (4).JPG


見事にフレームアウト顔(汗)



でも、

この前…

私の膝の上(隙間?笑)で


お昼ねタイム (24).JPG


おとなしく、グッスリお昼寝してくれました揺れるハート


お昼ねタイム (12).JPG

お昼ねタイム (27).JPG



珍しい光景ww

寝顔を見ていてとても癒されましたハートたち(複数ハート)



因みに、本当は今日

職場の薬局に瑠々を連れて行く予定でした。。。

が、

道路は凍ってるし雪
急用が出来てしまったので
またの機会にすることにしました。




薬剤師の先生も
パートさんも
先輩も
同僚の子も

瑠々が気になってるみたいなので
お披露目したいと思っているアゲハなのでしたかわいい


ニックネーム アゲハ at 18:34| Comment(2) | 日常ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

み〜んなに。。

昨日今日と、従姉妹家族が
うちに来ました(^ω^*)


瑠々と会うのをすごい楽しみにしてた
従姉妹家族。。


家に入ってきた瞬間真っ先に

『瑠々ちゃ〜〜ん揺れるハート顔(メロメロ)ダッシュ(走り出すさま)

と、全員が瑠々の元へww

 (゚Д゚;)どんっ(衝撃)



それからというもの…
大人から子供まで
みんなに溺愛ハートたち(複数ハート)され
みんなに遊んでもらった(遊ばれてた?!w)瑠々ヤギあせあせ(飛び散る汗)


犬が苦ってだったはずの
高校生の従兄弟にいたっては
瑠々とじゃれあって、すごい満面の笑み顔(笑)
そして・・・
 『やばい!!めっちゃ可愛い〜揺れるハート
 『犬飼いたいわぁ顔(メロメロ)

と、ベタ惚れ。




瑠々の可愛さヤギ黒ハートさは最強だと思い知らされた2日でしたw(親馬鹿w)



それにしても・・・

かなりみんなに構われすぎたからたらーっ(汗)
今日は疲れてグッスリかなぁ犬(泣)眠い(睡眠)


累桍と一緒に。.JPG


累桍と一緒に。 (4).JPG



瑠々・・・お疲れ様ー(長音記号2)(・∀・`)
ゆっくり休んでねぇ三日月

ニックネーム アゲハ at 21:17| Comment(4) | 日常ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

2009年あけおめ☆

あけましておめでとうございます☆



ヤギ瑠々と暮らし始めて

まだ1ヶ月ちょっと・・・


ドキドキハラハラな

生活を送っているアゲハですが…



無事に2009年を迎える事ができました犬(笑)揺れるハート



lulu.JPG




まだまだスタートしたばかりの瑠々との生活。。

今年も沢山の愛情黒ハートを注ぎ

瑠々と頑張って生きたいと思います顔(笑)ハートたち(複数ハート)



皆様よろしくお願いしまー(長音記号2)かわいい
ニックネーム アゲハ at 18:47| Comment(2) | 日常ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

メリクリ。。

今日はXmasですねぇ☆

って言っても、もうすぐ終わっちゃうけど・・・


Merry Christmas!!


目線の先wDゥ?? (1).JPG


皆さんにとって
素敵な夜になりますように・・・。

ニックネーム アゲハ at 22:41| Comment(2) | 日常ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

羽とハンカチ。。

今日は家でゴロゴロ。
(・・・いつも!?顔(チラッ);;)



母に黄色い羽を付けられたり
弟にハンカチ巻かれたり。。。

好き放題、やられ放題(;∀;)


ハンカチ.JPG


ハンカチ巻かれてキョトン(゚Д゚)。。。




が、しかし大人しいのもつかの間。

その後は、あっという間にかじり取ってました顔(汗)






このハンカチが大好きな瑠々。


じー。。。.JPG


いつも、噛んでじゃれて引っ張りまわして。

と遊びまわってるので・・・


弟のお弁当を包む役割から、瑠々の遊び道具へ。。。(´∀`;)





しばらく弟と遊ぶと、ぐったり犬(泣)(笑)

瑠々が唯一大人しくなる時ですw



なんだろ.JPG


何だろう。。.JPG





どんっ(衝撃)いろいろ写真とってたら・・・

カメラに付いているストラップ紐を発見され目

瑠々の牙の餌食にがく〜(落胆した顔)ww


撮るなぁ〜.JPG








そういえば、、、

前ペットショップに爪を切りに行ったら


ポメみたいですねぇひらめき目


って言われました(笑)




確かに、真正面から写真を撮ると

すごいモコモコしてて

チワワっていうよりも、ポメなのかも・・・w




でも、ちゃんとチワワちゃんですよハートたち(複数ハート)


横顔.JPG



ねっ?


横顔は、ちゃんとチワワの

キリッぴかぴか(新しい)っとしたな骨格でしょ???ヤギ


ニックネーム アゲハ at 22:56| Comment(6) | 日常ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする